特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

試験の日には45歳。社労士試験へ挑戦します!!

2013年11月に忘れかけていた「向上心」を再度燃やして頑張ろうと!
仕事も楽しいけど、資格もきちんと取ろう!!

その日の翌日の属する月の前月までは、死んでしまうもんだと思っていた自分が、こうして元気で仕事もできる!
子供の成長も見ることができる!!


これは神様が、お前にチャンスをやるけど、わかってるよな!?



と条件付きでくれたプレゼントと自分を戒め、ちょっと頑張っちゃおうと思っています。



それから1年とちょっと。



2014年の社労士試験には落ちてしまいました。
仕事の方も楽勝!と思っていた油断からか、ライバルとの差を肌で感じて。。



うーん!!もっと頑張ろう!!と




と、いう男の気まぐれブログです。

×

非ログインユーザーとして返信する