特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

2015.06.02 健康保険が高得点!

昨日は土日の出張の代休。


先週の代休は、まったく勉強しませんでしたが


今回は少しは勉強できました。



で、苦手だった健康保険ですが


なんと、10点中9点(^-^)


平成24年の問題なのですが


スゴいことです(^-^)




よく、健康保険は簡単と聞いていましたが


自分的には点が取れない科目でした。



さて、平成24年は全体で何点になるんだろう?


楽しみです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する