特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

過去問90%を目標にしよう!

さっき教えてもらった情報。


過去問の正解率。。。どこラインが最低ライン?って聞いてみると


90%位


ってことのようです。


ほうほう。


まだ選択問題も手を付けていないので、まずは90%を取れる辺りまでを目標にしよう!


で、90%まで取れるようになったら選択問題をやっていこう!!


自分のタイプ的には択一は楽しいけど、選択は辛い。。



でも、来年も勉強しなきゃいけないのは


もっと辛いから、前向きに頑張ろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する