特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

娘よ、君は偉い!

日曜日の昼過ぎから妻が嘔吐下痢でダウン!


お昼のたこ焼きが当たった?


一緒に食べた私を含め子供3人も元気


疲れが溜まったのかな?


80個が多すぎた?



今朝は少し良くなってたけど


まだ寝てる




朝ごはん


と言うか、昨日の晩ごはんは


私の作ったおにぎりと


9才の娘が作ったお味噌汁


それから残ってたラーメン1袋



普段は妻がちゃんと毎食作ってくれるので


そういう簡単なものが出ると大はしゃぎな子供たち。




今朝、やっぱりダメみたい。


で、9才の娘、


朝のお味噌汁から、お箸並べから


全部やってくれて、ありがとう!


炊き上がったご飯をお茶碗につけるの


やるよっ


って言うと、パパありがとう!


って言う娘よ、君は偉い!



3才の娘も


今日はママは調子悪いから


って言うと、自分で色々と準備してくれてる。



おぉぉ、勉強できるのも



こういう支えの元にあったんだと


改めて感謝です。




真ん中の息子の幼稚園に送る時間が迫ってる



大丈夫かなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する