特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

2015.03.10 国民年金

妻の体調が復帰(^-^)


調子が悪かったのはたった2日だけど


家の中がうっすらと汚れている気がする


日々の家族への貢献に感謝です。



さて、私の方


国民年金が始まりました。


健康保険が中途半端ですが


まずは前に進まなきゃ!



何かと土日の用事が入るのですが



きっと、他の受験生の皆さんに比べれば


恵まれた環境にいると思うので



仕事も家庭も、で勉強も


きっちと頑張ろう!




だるくなってきたらお腹の傷でも触って


エネルギーを貰おう!



さて、トイレに行って、続きを頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する