特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

2015.03.16 休息を得た。。はず

なかなか休みが無く


その間、飲み会も4回ほど


まっ、飲み会は付き合いで仕方なくってのは無いので


ただの体力的な話だけですが



週末の土曜日は卒園式で


ちょっとセレブっぽい?幼稚園のせいか


雑草系の私としては


う~む。。。


と思える時間でぐったりでした。


子供のためなのか、親のためなのか?


または、園、先生の頑張りを。。。



ママ友同士は過剰に気を使い過ぎにも感じてしまい。。。


う~む。



で、せっかく経験できたので


それを一つの会社に落とし込むとしたら



そして、自分に落とし込むとしたら


やっぱり、社労士にも合格し


それぞれが、その専門家として


人がもっと幸せに働けるための


具体的なものを作りたい!



で、そのために


先週、ほとんど進まなかった国民年金を


1問1問やっていこう!!

×

非ログインユーザーとして返信する