特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

正解率56%。。。国民年金Bランク

問題を解くのは、あまりストレスではなくなってきましたが

1回目の成績は正解率56%程度でした。。


昨日は飲み会でしたが、今日の夜も仕事関係で少し遅くなります。

早起き勉強がなかなか習慣になり難いのですが

問題だけはやっておかないと

明日、会社から帰ったら


厚生年金のテキストと問題集が届いているはず。。。


って、ことは


明日の朝で国民年金が終わりってことで。。。



明日の朝も頑張ろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する