特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

2015.04.09 家が静かぁ

一番したの子が今年から幼稚園


先週、入園式でしたが


登園は今日から



今まで春休みだったり


そもそも一番した子は家にずっといたので


勉強の環境作りの工夫が必要でした。


それって、まぁまぁの労力でした(T-T)




でも、今日は、今からは



あぁぁ、とっても静かなおうち(^-^)


一人でお風呂に入って


あぁぁー、って感じとよく似てる(^-^)



ふぅぅうー。

×

非ログインユーザーとして返信する