特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

2015.03.17 国民年金つづき

まだ1週目が終わらない。。。


予定では、先週の木曜日くらいには終わっていて


今は間違えたところの2週目が終わっている頃。。。


ちょっとマズいぞ。。


いよいよ、土日も勉強しないと間に合わなくなっているのかも。。。




ただ、問題をやっていて思ったのは


健康保険も国民年金も、知ってるかどうか?


で問題が解ける気がします。。。


当たり前と言えば、当たり前ですが


労働系の方は、それを踏まえて!


って感じの問題のような気がします。



まっ、どうであれ努力しないと合格しないってのは


解っているつもりでいるので、努力します。




今日も飲み会^^;

×

非ログインユーザーとして返信する