特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

2015.05.14 添加物の影響

毎晩食べていたお菓子。


1ヶ月後の人間ドックの時には


いつもの体重にしたいので


まずはお菓子カット


いつも理想体重のプラス3キロ位


今は約プラス10キロ



で、そろそろダイエット開始


と言うキッカケから止めた毎日のお菓子



すると、スッゴい目覚が良い!


なるべく添加物の少ない生活になって


4、5年。


大分、体から添加物が抜けてきていると思います。


今では冷凍食品を食べると


体が反応、、まぁ、ストレートに言えば


30分位で下痢になって


体が異物を出そうとしてくれます。



10年以上前にタバコを止めたとき、


1週間後位に体が異様に寝起きが良くなったことを思い出しました。



それ依頼タバコは止めたのですが


今度はお菓子がそうなる!?

×

非ログインユーザーとして返信する