特殊事情の40半ば男の社労士試験合格への挑戦です。

緩んだ向上心を再度燃やし、社労士試験にも挑戦!
仕事も楽しいけど、この際資格も取ってみよう!!

まだ土日はゼロ勉強。。

去年の今頃は勉強の質は別として午前中は勉強の時間ってやってたなぁ。。


今年はまだ土日スイッチはオフのまま。

月の勉強時間が伸びない原因の一つです。。



ただ、子供3人を連れて歴史巡りの旅(思いっきり日帰りです(*´-`))が始まりました。


昨年は勉強もあって、あまりにも子供たちを何処にも連れていってあげられなかったので今年は少し位。。という反省からです。


日曜日はゆっくりしました。

朝に3才の子の前髪を切ろうとしたら、突然、背中の筋がピキッとなって息もできないほどの激痛だったのですが、午後には車を運転できるにまで回復しました。


この土日休憩。。後で後悔しなきゃいいけど(*_*;

×

非ログインユーザーとして返信する